« お や す み ち う | トップページ | 愛 さ れ 美 人 の い ろ は #01 »

2014-10-01

Oct. 神 無 月

神無月。神さまたちは出雲の國に御座します。
今月末に発売の Yosemite 搭載の iMac を購入予定でした。が、夏に my Mac は不具合となり、、、ついには壊れ、発売前に購入です。しかも悲しいことに次の iMac は美しい画面の Retina iMac となるもよう。ふんっ。Yosemite は、無料ダウンロード出来るようですがね。。Retinaaaa〜
そして…今回も HD の取出しです。全てのデータをゼロにする機能とやらを使う前に壊れたので、またまたこの作業です。前回よりもかなり手こずりました。
27inch は、HD 取出し・交換、ホコリ除去等とかなり大変コちゃん。

Imacb

|

« お や す み ち う | トップページ | 愛 さ れ 美 人 の い ろ は #01 »

diary」カテゴリの記事

material / toolbox / App」カテゴリの記事

monochrome」カテゴリの記事