« monochrome_062 | トップページ | N°10.10 »

2014-10-15

N°6

来ましたよ〜!ケースではなく本体。ピックはまだ届かない注文中のケースのサンプル。この iPhone 6 バージョンを注文。好ければ色違いも欲しいところ。

まずデータの移行にドキドキ。旧で設定済み PC 宛メールもそのまま引継がれ、サーバーのパスワード入力でなんなくオッケ。いいぞいいぞ〜。が、あなたの apple ID でアクセスされました…のメールが何故か旧本体に届き。。ん?なんと、i.softbank.jp のメールは移行されておらず!慌てて[設定]の[プロファイル]を捜すもナシ。へ??調べますと自分で[サファリ]から[プロファイルの一括設定]をダウンロードせねばいけませんことに。は???先人の方のお陰を持ちまして無事!設定完了。感謝。★先人のお導きはピック下の source より。

Iphone6_01
source

|

« monochrome_062 | トップページ | N°10.10 »

diary」カテゴリの記事

material / toolbox / App」カテゴリの記事