« ♥ # 011 | トップページ | N°125 »

2013-10-10

こうがんきたる

今日も暑い。昨日、暑く台風の余波厳しい強風の中、横浜へパスポートの切換え申請に行って来ました。関内駅で降り、横浜ベイスターズオールキャストのピックに見守られながら、地上へ。横浜市庁の前を通り、横浜スタジアムを右手に。神奈川県庁の建物を右に曲がり目的地へ。道すがらは、市庁舎が続くにふさわしいイチョウ並木のオンパ。銀杏がゴロゴロ落ちて潰れて、、、臭い臭い臭い。着いた頃には気分ワルワルでぐったり。久々の横浜ピックでも撮ろうかの気分はスッカリ萎えましたとさ。週末にもまた、浜に予定なので、、まっいいか〜。
寒露 第四十九候 鴻雁来 (こうがんきたる) 10月9日〜13日頃

50

|

« ♥ # 011 | トップページ | N°125 »

diary」カテゴリの記事