« さわしかつのおちる | トップページ | 笑 門 来 福 ゆきわたりてむぎいずる »

2012-12-30

こ と ほ き

年神様の居場所を区切る結界。魔除けである"しめ飾り"。29日と31日に飾るは縁起が悪いそう。もう、今日しかない! "しめ飾り"そのデザインには、シンプルでシュッとしたものを望みますが、そうは出会えないもの。自主制作しかないのでしょうか。。2014年度分の受注会です。

ことほき / 春を迎えるかたち

@CLASKA Gallery & Shop “DO” 本店
2013.01.04 fir - 01.20 sun
http://www.kotohoki.com/index.html

ワークショップ「鳥お飾りをつくろう」
(稲わらのフォークロア・アート)
@CLASKA Gallery & Shop “DO” 本店
2013.01.14 mon 祝 12:00~15:00/16:00~19:00
定員:各回15名/¥5,250(材料費込)
予約:ドー本店店頭及び電話にて
※子どもの参加には大人の同伴が必要

Kotohoki01 Kotohoki02

|

« さわしかつのおちる | トップページ | 笑 門 来 福 ゆきわたりてむぎいずる »

diary」カテゴリの記事

event / exhibition / muse / art」カテゴリの記事

いいね!Like !」カテゴリの記事