« peanuts_04 | トップページ | Doll #05 ANDREW YANG »

2012-05-01

ぼたんはなさく

オト繋がりで釦。釦の掛け違いは、子供じゃなくともよくあること。たくさん釦のある服だと、その間違いは異常に頭に来ます。誰が悪いんじゃ!自分だよっ!、自問自答の独り言を言ってしまうかもしれません。スカートの裾が部分的に上がってしまっており、ちょいお尻が見え?なんて恥ずかしいことが、女子には1・2回はあることでしょう。と、ある日、電車のドアが開いた途端に、走り出た女子のミニスカートの後ろがふ〜んわりと持ち上がり、白い爽やかなスポーツショーツがマル見えに。その女子は気にすることなくスタスタとそのまま車外へ。ほほぉと私。その時もう1人の目撃者が。小走りの女子を更に早足で追い越し、追い越しざまにチラリと女子の顔をチェックの男子あり。私だけがみつけたショートストーリー。
穀雨 第十八候 牡丹華 (ぼたんはなさく) 4月30日〜5月4日頃

Peony_01

 

|

« peanuts_04 | トップページ | Doll #05 ANDREW YANG »

diary」カテゴリの記事