« LANVIN / petite / AW 2012 | トップページ | App Grid Lens »

2012-01-25

さわみずこおりつめる

こおりつきます。23日、東大地震研究所が首都圏にM7クラスの直下型地震が4年内に起る確率70%と算出を発表。2000年を境に世界の地殻変動が活発化し以前の10倍にとは、耳にしていましたが。地震が確かに多い昨今、今起るのは3.11の余震で、巨大地震はまたすぐには来ないとする別の予測を信じる人の方が少ないのでは。これで西へ移動がまた少し増えるのか。首都圏脱出。でも...日本列島どこに居てもその危機感を拭うことは出来ないのが今。けどけどけど2012年 Water Dragon の年!何が起るにせよ良い変革なりと信じる!
大寒 第七十一候 水沢腹堅 (さわみずこおりつめる) 1月25日〜29日頃
http://www.asahi.com/national/update/0123/TKY201201230641.html

Water_03

 

|

« LANVIN / petite / AW 2012 | トップページ | App Grid Lens »

diary」カテゴリの記事

森羅万象」カテゴリの記事